パン好きイラストレーターのパン屋巡り

パン好きイラストレーターが食べたパンを紹介するブログ。たまにイラスト。

【横浜散策】「水信フルーツパーラーラボ」フルーツサンド・いちごサンド

ライブやコンサートなどで、季節に一回くらい横浜方面に泊まりで出掛けることがあります。

私にとって密かな、唯一の楽しみ(笑)。

海無し県に住んでいるので、海を見るだけでテンションが上がります(笑)。

オシャレな港町を一人、気の向くまま散策し、美味しいものを食べると、とても贅沢な気分が味わえて、明日からまた頑張ろ~という気分になれるのです。

 

今回は、パン屋というわけではないのですが、横浜散策編として、いくつか紹介していきたいと思います!

 

まずは!ずっと気になっていて、ようやく訪問できた…!!

水信フルーツパーラーラボ

www.mizunobubrooks.com

 

JR桜木町駅のところにある、Colette-Mareの2階にあります。

本当に小さな店舗ですが、美味しそうなフルーツを使った商品が並んでいます!

店内に食事スペースもあり、私が行った時には、女性グループがパフェなどを食べていました。美味しそうだった…。

 

こちらで私が前々から気になっていて食べてみたかった商品は、

フルーツサンド!!

ちょうど、帰りに知人宅に寄る予定だったので、お土産に購入していきました☆

f:id:splash16:20190702172911j:plain

The・フルーツサンド!!

新鮮なフルーツたっぷり、フルーツの甘さを活かすため、甘さ控えめのクリーム…本当に美味しくて、知人にもめっちゃくちゃ好評でした!(*^^)v

 

そして、もう一品、期間限定の

いちごサンド!!

f:id:splash16:20190702173243j:plain

苺たっぷりです!

こちらも甘い苺を邪魔しない、程よい甘さのクリーム。

苺、クリーム、パン…すべてが調和しているようでした!

 

機会があれば、ぜひまた行きたいです。

フルーツパフェも気になるし、フルーツの入った紅茶もあったので、それも気になりました。

 

 

次回も、横浜散策編、パン屋じゃないけどパン絡み(笑)の記事を書きたいと思います!