パン好きイラストレーターのパン屋巡り

パン好きイラストレーターが食べたパンを紹介するブログ。たまにイラスト。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【東京駅ナカ】パン屋巡り・4「DEAN&DELUCA」

パン仲間と東京駅ナカでパン屋巡りをしてきた時のパン紹介、第4弾! 今回は、 DEAN&DELUCA www.deandeluca.co.jp おなじみのお店ですね! こちらは、パン屋というか食品全般のショップですね。 どれをとってもオシャレで美味しそうで、いつも目移りしちゃい…

【東京駅ナカ】パン屋巡り・3「ブーランジェリー ラ・テール」

パン仲間と東京駅ナカでパン屋巡りをしてきた時のパン紹介、第3弾!今回は、ブーランジェリー ラ・テール 東京駅京葉ストリート店 ブーランジェリー ラ・テール|自然素材にこだわった大地の菓子・大地のパン | LA TERRE ラ・テール本店は世田谷にあるみた…

【東京駅ナカ】パン屋巡り・2「デイジイ東京」

パン仲間と東京駅ナカでパン屋巡りをしてきた時のパン紹介、第2弾! 今回は、 デイジイ東京 www.tokyoinfo.com 外観撮影しなかったので(^_^;)、場所等はリンク先を参考にして頂ければ幸いです。 デイジイさんは埼玉県川口市をメインに店舗展開されていて、…

【東京駅ナカ】パン屋巡り・1「東京あんぱん豆一豆」

東京駅!(唐突) 関東の方も、その他の地方の方も、たいがい利用されたことがあるのではないでしょうか。 いつ行っても人がいっぱい、ごった返してますね~。 そんな東京駅、改札を出なくても駅ナカにたくさんパン屋さんがあるですよ! 乗り換えの合間にパ…

パンブログはじめました。

はじめまして! バタ子と申します。 パンが好きで、最近よくパン屋巡りをしたりするので、自分の記録用&パン好きの方々への情報共有用として、このブログをはじめてみました。 あとは、最近ようやくiPadでイラストを描き始めたので、そういう話も書けたらな…